見出し画像

菌トレ 屁が2人を別つまで #6 (5億の菌を引き連れて)

画像1

画像2

頼れる物は全て取り入れてみよう!という事で、チャレンジが続きます。
男性で便秘がちの方ってあんまり周りにいないのですが、女性ほど大事に捉えてないだけなのかな?
因みに私事ですが、引っ越しはなんと2度も延期にあってしまい、現在もできておりません。身の回りのもの8割はダンボールに入ったまま、、、不動産、大家含めてモンスターだったのでこの件は決着が付き次第漫画にしようと思います。もうネタかな?ってくらい酷かったので。

既に手は打ってありますので、まずは金銭回収と引っ越しが2月中には終わると信じてます!(因みに予定してた所には、当然住みません)

#腸活 #屁が2人を別つまで #リモートワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?