見出し画像

オヤツをタイムです。

オヤツなのでみんなを呼びました。

オヤツタイムです。グリンはオヤツを貰い損ねないように、私の近くにオヤツを貰えるまでいます。グランとらん丸は違う場所にいたので集合をかけました。「集合~」と言うとグリンとグランは集まります。らん丸はまだその理解はない、そして爆睡していると声をかけても起きないようなので、ましかしたら寝ているかもしれません。
いる場所へいってみると、寝てませんでした。おくれて集合。
みんなでオヤツタイムに入りました。オヤツを食べているお顔を撮影しようと思ったら、グイグイこられてなかなかカメラにおさまりません。後ろに下がりつつ撮影しました。

舌をペロっとするグラン

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?