見出し画像

グリンとグランの陽だまり日記~16~

グリンとグランと家族になってから欲しくなったもの。

グリンとグランと家族になってから欲しくなったもの、
それは猫グッズ!
とにかく服でも、雑貨でも猫柄や猫の形を模したものが気になる!!!
特にヒマラヤンのグッズが欲しい!!
しかし、長毛種の猫だと白いペルシャがモチーフになってることが多く、
シールポイントだと短毛のシャムがモチーフになってることが多い。

つまりヒマラヤンのように長毛種でシールポイントの猫をモチーフにしたものって少ないのだ!
レアなのだ!!
ということで、
ショッピングの時ヒマラヤングッズとの出会いを探すようになった。
レアだからこそ出会ったときものすごく嬉しい!!

安心したこと。

私は好きなものを集めるのが好き。
なので、もし私が飼ってるのが白猫や黒猫だったら・・・
白猫、黒猫モチーフのグッズなんて、
とても多かっただろうから、
大変なことになってただろうなと思った。
あまりグッズがないヒマラヤンで良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?