見出し画像

過去作品DVD通販、カード決算できるようにBASEショップを立ち上げました。


過去作品の処分通販の問い合わせで、カード決算はできないか?という問い合わせを頂きましたので、昨日、僕のアナログ対応を締め切ったのですが

BASE shopに在庫を出品しました。余りに在庫が多い作品は処分しますが、ひとまずこちらにアップした商品は表示した在庫数が売り切れるまで半永久的に在庫として取っておこうと思います。

そして

画像1

先日、今頃になって8月に上演した「染色体パレード」の在庫が僕の家に届きました。いやいや、処分通販を始める前に送ってくれよ、と思っていたのですが、baseを立ち上げることになったので出品します。捨てずに済みそうです。良かったです。

画像2

染色体パレードのパンフレットやトートバックも出品しています。


処分通販の時期に注文してくれた人に悪いので、今回は割引価格も、おまとめ割引も行いませんが、その代わりカード決済で購入してくださったお客様にはトートバックを一つお付けしようと思います!

画像3


気になる方がいたら、baseショップで購入できますので宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?