マガジンのカバー画像

五十路の手習い ぐりママサウナーへの道

18
twitterで関東を中心に全国のサウナーの方とお友達になりました。サウナ未経験の私がこれから立派なサウナーになるであろうその記録です。サウナ初心者の方ももちろんですが、サウナ上… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

♨️高崎湯

こんにちはー🎵 昨日、1月15日は私の誕生日でした。 いつもは仕事で、それはそれでお客様に…

ぐりママ
4年前
7

秘密結社  福岡支部支部長任命式

こんばんは。 天才ブロガーはタイトルと内容が必ずしもリンクするわけではない。。 我々は・…

ぐりママ
4年前
4

♨️年末テントサウナ

昨年12月26日にテントサウナのお誘いがありました。 年末はちょっと無理かも・・と思いつつサ…

ぐりママ
4年前
4

♨️伍  Alega  軍艦島

こんにちは。 12/11(水) 友達とともに行きたかった施設に行って来ました。 35年来の友達の…

ぐりママ
4年前
5

⑩師走の休日

休みに何も予定がない。。 家で、だらだらしていたらお風呂に行こうという気力も無くなった。…

ぐりママ
4年前
3

⑨秘密結社東京本部  くちびる最高幹部よりブツ届く

東京本部最高幹部よりコードネームkuronekoを介し、ぐりぐりに例のものが届いた。 怪しまれな…

ぐりママ
4年前
7

♨️四  アマンディ

11月20日(水) ぐりぐり定休日 今日は朝からマスターは電気の仕事で大村へ。 初めはそれに便乗して【サンスパおおむら】に行こうかなと思ったりもしたんですが、タトゥー案件で施設に入れないマスターに対してそれは良妻賢母との異名を持つ私の行動としては、いかがなものかなと思って止めました。 なので今も良妻賢母のままです。ありがとうございます。 ですが、マスターが出かけ・・洗濯も終わり・・・ 私は最近【サウナイキタイ】サイトで温浴施設を見るのが楽しみになっています。 車

♨️参  アルカスSASEBOでテントサウナ

11月17日(日) 私はマスターにわがままを言いました。足立支配人のテントサウナに入りたいと。…

ぐりママ
4年前
3

♨️弐  テントサウナデビュー

11月13日(水) 19:00 長崎市の中心地のビルの屋上でポンちゃんサウナが体験できるという情報…

ぐりママ
4年前
6

⑧長与で出会った九州サウナーさん

こんにちは。 秘密結社会議後、ぐりぐりでも緊急ミーティングが、行われました。 まずは・・…

ぐりママ
4年前
5

⑦第1回 秘密結社会議inぐりぐり

令和元年9月吉日 NW吉田支配人、サウナサン足立支配人ご来店により、【第1回秘密結社会議】…

ぐりママ
4年前
7

⑥念願の初対面。佐世保のイケメン支配人

令和元年9月24日 DJ水風呂さんご来店の数日後、弟(吉田支配人)が突然の帰郷。 9月頃に帰り…

ぐりママ
4年前
5

♨️壱  ぐりママサウナデビュー

どうも。ぐりママです。 また予告と違う事をやっております。 ですが、これは今日書かなけれ…

ぐりママ
4年前
6

⑤詳しく知らないNW吉田支配人という男と生まれた時から知っている吉田健という弟の話

どうも。 実は私、吉田支配人と呼ばれている男の事はよく存じ上げません。 どのような経緯で錦糸町のサウナの支配人になったのか。。とか なぜ色んなサウナのイベントに居るのか、場合によってはゲストとして参加している時もありますし。 最近まで、なんか実は何かすごい事してるんじゃないの?と客観的に思っている位でした。 サウナブームの火付け役になった中心人物の方々と普通に肩を並べている吉田支配人。 何が起こってるんやろか? ネットでも見るし、雑誌やラジオにも出没し、最近では