2021/12/30

今日見た動画

Aiobahn feat. KOTOKO -INTERNET OVERDOSE(『NEEDY GIRL OVERDOSE』主題歌)

開幕左右で弾けるドン!ドン!ドン!ドン!にビビりつつ(ビビりだから)

Internetの天使に身を委ねて甘く溶けていたくなる欲求と、現実の自分がドロドロになって排水溝に流れて消えて行っちゃうんじゃないかって思えてくる恐怖を交互に味わって脳バグを起こしそうになります、ガガガ…

00年代かそれ以前の雰囲気を漂わせるMVと、エロゲのテキストかと思うリリック、KOTOKOさんの歌声(囁き声が好きすぎる)精神が00年代のインターネット世界にgo back in time!!!!!!!!!

映像音楽歌詞すべてが見る者(00年代を経験したインターネットユーザーなら尚更)にインターネットをお〜ば〜ノど〜すさせてくれるところがキモチイイ〜〜〜あばばばば(芥川龍之介)

現在の視聴回数=視聴人数約55万人が気持ち良くなったと思うと嬉しくなる

躁鬱だけど任せとけ!」って台詞がまた良いですね、絶対大丈夫じゃないだろうなと頭のどこかで理解しているつもりですが、不思議と大丈夫なんだろうなって安心感を覚えてしまうところがまた恐ろし楽しい

あと夕焼けのシーン、あれ絶対『さよならを教えて』リスペクトだと思う

ラブみ / ナナヲアカリ

音楽の疾走感と歌詞の必死感が上手に融合してテンションが爆上がり↑↑↑

ANCHORさんの作曲作詞編曲能力が最高に好みだったのでTwitter即フォローしました………………誰でもファンになっちゃうよ…………

これをクリスマスの夜に聴かなかった自分を強く憎みます

ナナヲアカリさんの強烈なまでに凝縮された可愛い歌声が超超好き〜〜〜〜!全部可愛い。可愛くないところあるか???

ところでイラストの中のスマホ画面がバキバキなの性格が出ていて良いですね

きみも悪い人でよかった covered by 卯月コウ 魔界ノりりむ

初見涙ぐんでしまった。何もかもがあまりにも繊細で綺麗すぎて。この歌をこの二人がカバーしてくれた事実に。

りりむさんは永遠の少女で、コウさんは永遠の少年って感覚がひしひしと伝わってくるな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?