見出し画像

【Pococha】Sell Me Goods!(もつ鍋)レポート

 2022年6月10日から12日にありました、PocochaのPRイベント、『Sell Me Goods!』に参加させて頂いたレポートを書かせて頂きます!

 今回は『TAKUNABE』様 御提供の『もつ鍋』のPRをさせて頂きました!今後の自分のためにも記録していきます。


🍲スケジュールや流れ

Pococha公式ページ引用

 6月10日~12日の間に購入してくださった方がどのくらい居たのかを競って入賞を決めていくものと、GoodPRコンテストにてPRをしたライバーの動画を運営が確認して入賞を決めるものと、二つありました!

 6月11日はPRを一斉にする時間がありまして、必ず参加できるようにしなければならないです。お仕事として頂いているものなので、仕方がないですね。今後もこのような一斉配信の時間があるかもしれないので、参加する際は注意しておくことをお勧めします!

 また、GoodPRコンテストの提出期限が短いのに慌てましたが、なんとか投稿しました。アンケートも提出しなければならないので注意です!



🍲私が投稿したPR動画

 Twitterに投稿したものがいくつかありますので、まとめておきます!ツイートも含めるとかなり告知したかもしれないです!

>>6/10投稿:買い方についての動画

=====

>>6/10投稿:届いた物紹介

=====

>>6/12投稿:おすすめ具材紹介

=====

>>6/12投稿:番外編

=====

>>6/12投稿:実食編

=====

>>6/12投稿:秘密メニュー大公開編

=====

>>7/1投稿:〆のエンディング

 今回使用している鍋は直前に買いました、ダイソーに売ってましたよ!
PRだから真剣に取り組みたくていつの間にか、めちゃくちゃ頑張ってました!w


🍲今回の結果!

 なんと、Bランク帯3位を頂きました!!また、PR動画でも入賞頂きました!本当にありがとうございます!!

 初めての参加でしたが、とても素敵な体験ができました!にしてもすごい売り上げですね!

~Pocochaさんの公式記事はコチラ~


🍲リスナーさんの実際の宅鍋写真

 ファミリーのみんなにお願いして写真撮ってもらいました!すごいおいしそうです!おすすめ具材も使ってくれてます!本当においしかった!という声もあって嬉しかったです!
 ご協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


🍲TAKUNABE入賞後日談

 6/30にTAKUNABEコラボのポコチャで使用できるプロフィールをいただきました!すごい嬉しい!!
 ファミリーのみんなとお揃いなんです!いいですよね!

 プロフィールに設定すると…

 うん、かわいい。


🍲終わりに…

 とても素敵な体験をさせて頂きました!最初は本当に慌てながら取り組みましたが、とりあえずやってみることって大事だなと、改めて知ることが出来ました!またもし可能なら参加してみたいです!
 ただ、事前準備はしっかりやっていかないとですねw

 ここまで見て頂きありがとうございました!是非note内の【♡ボタン】を押して貰えたら活力になります!よろしくお願いします!



【 関連記事 】

ポコチャの事やライバーの事などの関連ブログ等のまとめです!

■Pocochaの最新情報はコチラでチェック
ポコフォーラム記事まとめ
ポコラウンジ記事まとめ

■配信周り関連
Pocochaのあれこれぶっちゃけ談義
Myイベント記事まとめ(今回の記事はここ!)
現役ライバーシリーズ(有料記事)
小鳥遊ぐりとみんなのPocochaイベント実績

■POCOBASE関連

POCOBASEvol.8 開催レポート
私がPOCOBASEに出続けている理由
POCOBASEの裏側を見せちゃうよ!
ポコチャ楽しんでますか?(さりぃ先生記事)


>>アンケートご協力のお願い。

ポコチャに関してのお悩み等がありましたら、是非教えてください!さりぐりで取り上げたり、今後の記事のテーマとして使わさせて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)