見出し画像

【Pococha】森のくまさんライバーリレー【総括】

★今回のリレー内容はコチラ

ライバー5人と飼育員と一緒にリレー配信をポコチャで行いました!今回はそちらの企画の総括です!(画像広告:さな作成)

ーーーーー

★くまさんライバー?とは。

ある日、小鳥遊ぐり枠でひょうんなことから

ぐり「ねえ!くまのパジャマ持ってる??
   持ってるならくまさんリレー配信しよ!」

ふみか「えええ持ってますうう!!」
りーにゃん「持ってたわ」
さな「買います。」
さりぃ先生「おお!!買ってくる!」

BLUE「私飼育員しますわ」

こんなかんじで決まりました!
みんなでクマのパジャマ着てリレー配信!
絶対楽しいと思ったんですよね!
快くノリに乗ってくれた皆様には感謝です!

ーーーーー

★今回の目的!

ずばり!「リスナーさん同士が横のつながりを見つけてくれたら嬉しい!」そして「枠に新しい風を入れていきたい!」といった目的がありました!

知らなかった人も居たはず…?

枠に参加したみなさまは、ここから仲良くなったリスナーさん居ましたでしょうか!なかなか、ライバー同士も、リスナー同士も他の枠のことになるときっかけ作りって難しいと思います。
今回のことがあって、少しでも枠に変化が生まれていたら嬉しいです!

ーーーーー

★配信内容はどんなことをしたのか

枠それぞれ、自分の強みを出した配信となったのではないかと思います。
歌ったり、踊ったり、しゃべり倒したり、お礼言いまくったり、おどおどしたり、楽しい配信となっておりました!!

たくさんの応援も頂き、感謝です!!

ー ー ー

>>飼育員BLUEの定期置き場

【本日限定‼️】 🌳🧸森のクマさんリレー配信🧸🌳 ようこそ、飼育員のBLUEだよ👩🏻‍🌾 今日は何と…‼️集まった5匹のクマ達の枠でそれぞれ55コインのホワイトデーアイテム〔ほんのきもち🍫〕を食べさせてあげた方全員に…名入り限定オリジナルアイコンをプレゼント🎁✨ライバーさん全員の写真も❤️ この機会に是非Getしてね‼️※投げ間違いはノーカウントになるので注意🥺💦

【本日限定‼️】 🌳🧸森のクマさんリレー配信🧸🌳 熊が出現している7分間の間にホワイトデー限定アイテム《ほんの気持ち🍫》アイテムを投げてオリジナルアイコンGetしてね(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞🍫✨

⚠️山へ戻るよ⚠️ 飼育員のBLUEだよ👩🏻‍🌾お腹いっぱいになった熊が間も無く山へ帰るよ🏔皆で次の場所へ移動しよう🏃‍♀️💨 【次は21:08-21:15 までまこさりぃ先生🐻】 また会いたい時の為にも…フォローはお忘れ無く👤➕💕

ー ー ー

>>配信裏では、、、

byぐり
byりーにゃん

配信していないライバーさんたちは、誰がアイテムを投げたのかカウントしていました!
私も手書きでカキカキ…結構な人数なので、とても大変でしたが、いろんな人が参加してくださったので本当に嬉しいなーと感じながら進めていきました!

ーーーーー

★参加してくださった皆様へ…!

アイコンプレゼントのツイート貼っておきます!
是非受け取って頂けたら嬉しいです!

ーーーーー

★最後に…

リレー配信にご参加いただいた皆様、拙いところもございましたが、ご参加頂きありがとうございました!楽しんで頂けていたら幸いです!

リレーメンバーからもコメント頂きました!
是非是非ご覧下さい!

ーーーーー

【 関連記事 】

■Pocochaの最新情報はコチラでチェック
ポコフォーラム記事まとめ
ポコラウンジ記事まとめ

■配信周り関連
Pocochaのあれこれぶっちゃけ談義
Myイベント記事まとめ
現役ライバーシリーズ(有料記事)

■POCOBASE関連

POCOBASEvol.8 開催レポート
私がPOCOBASEに出続けている理由
POCOBASEの裏側を見せちゃうよ!
ポコチャ楽しんでますか?(さりぃ先生記事)

よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)