見出し画像

【Pococha】真夏の花火大会リレー【総括】

 2022.8/14.21に配信アプリPocochaにて、ライバー6人でリレー配信をしました!今回はその様子をお伝えして行きます。

 よろしくお願い致します!


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

~メンバーシップも是非ご参加下さい~


★リレー配信の内容

(作:BLUE)

 今回は、新たな試みで2日間のリレー配信に挑戦させて頂きました!
 出来の良いチラシまで作って貰いました。大変仕事が出来るメンバーが居て助かりました。


★8/14にしたこと

 今回は初回で緊張する人も多いと思いましたので、話す内容を考えなくとも大丈夫な歌リレー配信にしました!

【 歌リスト 】
TAKUYA*「限界突破×サバイバー」
ぴろちゅう「空を見なよ」
Levo「夏祭り」
BLUE「長く短い夏」
りぃまん「LOVE&PEACH」
小鳥遊ぐり「いーあるふぁんくらぶ」

 初めてのリレー配信を経験する方が多かったからか、みんな緊張しておりました。


★8/21にしたこと

 ミニゲーム内容は【歌を当てろ‼️イラストリレー‼️】ライバー達が描くイラストで、なんの歌か当てるゲームです。今回ダミーも入れました!

【正解は…】
ホワイトベリー/夏祭り

①TAKUYA* (ダミー)
 →ダミー/ゆっくりゆっくり下ってく
②ぴろちゅう
 → 君がいた夏は
③ Levo (ダミー)
 →ゆっくりゆっくり下ってく
④BLUE
 →遠いゆめの中
⑤りぃまん
 →空に消えてった打ち上げ花火
⑥小鳥遊ぐり
 →シンキングタイムとヒント

 因みにダミーは『夏色』でした!TAKUYAがどうしても?やりたかったみたいだったので取り入れました!

~実際のやりとり~

(水色枠は小鳥遊です)

~気になる絵はコチラ~

画伯が思ったよりも居てびっくり。

★今回のテーマや目的

 今回はズバリ『夏なんだから、はっちゃけたい!楽しみたい!』でした。

 家にいることが多くて、でも夏祭りをたのしみたい。なら、私たちがそういったことをしたらいいじゃないかとBLUEちゃんと話したことがきっかけです。

 また、リスナーさんにはアイテム関係なく、まずは楽しんでほしいという気持ちも込めました。
 もちろん頑張って頂いた方にはプレゼントも用意させて頂きました!


★配信裏ばなし

 話し合い以外にも沢山の準備を重ねてきました!やりながらも、すごく楽しかったです!

 沢山の準備や連絡等、本当にありがとうございました。そのお陰で早い行動が取れたと思います!


★プレゼントはコチラ!

①アイコンプレゼント(りぃまん作)

---

②壁紙プレゼント(小鳥遊ぐり作)

▼PC壁紙

使う人いるかなこれwwwww

▼スマホ壁紙

めちゃくちゃ良いと思う

★最後に

 今回参加したメンバーから感想貰いました!是非見てみてください!また、画像クリックでポコチャ配信ページに飛べます!是非是非来てくださいねー!!

ぴろちゅぅ の配信ページへクリック👆
Levo の配信ページへクリック👆
りぃまん の配信ページへクリック👆
TAKUYA* の配信ページへクリック👆
BLUE の配信ページへクリック👆
小鳥遊ぐり の配信ページへクリック👆

~今回の記事のシリーズまとめ~


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

~メンバーシップも是非ご参加下さい~


【 関連記事 】

■Pocochaの最新情報はコチラ!
ポコフォーラム記事まとめ
ポコラウンジ記事まとめ

■現役ライバーの本音が駄々洩れ!?
Pocochaのあれこれぶっちゃけ談義

■配信周り関連
Myイベント記事まとめ
現役ライバーシリーズ(有料記事)
みんなとのPocochaイベント実績

■POCOBASE関連

POCOBASEvol.8 開催レポート
私がPOCOBASEに出続けている理由
POCOBASEの裏側を見せちゃうよ!
ポコチャ楽しんでますか?(さりぃ記事)




よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)