正しい選択とは…

こんにちは、今日も来てくださってありがとうございます!

今回は、それは『正しい選択』かどうか…ということについて。

あなたは、何かを選択する時に

無意識に『これを選ぶは正しいのかな』とか『どれが正解かな…』なんてこと考えてしまっていませんか?

そんなことないって言う方は
この先は読んでもらわなくても大丈夫だと思いますが、『あーわかる~!』っていう方は
最後まで読んでみてくださいね!


結論からいうと…


どちらを選んでも正解も不正解もない。
です

どういうことかというと
結局のところ、選択したあとの在り方や行動が
結果をつくるから。

たとえ、こっちじゃなかったかも…間違えた…と思うようなことが起こったとしても、それは失敗や間違いではない。ということ。

思ったような結果でなかった…というだけで
もしかしたら、その、『失敗した…』と思うような出来事も、それはあなたにとって必要な経験だったりするから。


人が成長する時には、必ずと言っていいほど
試練や壁がやってきます。

それを乗り越えた先に
欲しかった未来が待っているんです!

大丈夫!あなたは生まれてから今まで、ありとあらゆる壁や試練を乗り越えてきたんだから!


私たちは生きている限り、毎日毎日何かを選択しています。

だから、どうせ選ぶなら
直感で心が『うきっ♪』とする、とか『ワクワクっ♪』する、とかいい気分がする方を選んでみましょ♪


そして壁や試練がやってきたとしたら
『お♪これを越えたらまた成長できちゃうの、私!   おもしろくなってきたね~!』とか言っちゃうと案外スルッと解決したりしますよ♪
試してみてね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?