見出し画像

🎻🎺「月の光」で満月パワーヒーリングを&おちょこを ちょこっと🍸

右が水龍&左が火龍。
手描きなので、ひとつひとつ表情が違う。
高さ7センチの お猪口。
家でお酒を飲まないけど、これは、完璧なひとめぼれ💚💛💖💓💟
顔つきを比べて、よ~く吟味して決めた。
今年のお正月にちょこっと飲んだ時使って、あとはディスプレイに……。
日本酒ついであげないと、龍が起きてこないかも。。。
龍力(たつりき)でも買ってこようかな。

龍が喜んでくれるかな

画像2

お菓子3種

これは、先日、東京スカイツリーでまた買いだめをしたスイーツたち。
箱がとってもお洒落。

画像3

スカイツリーでは、墨田区内の会社の製品を販売している。
「松山油脂(株)」の パラペン・鉱物油・着色料フリーのハンドソープ。
この会社は、「MARKS&WEB」の石鹸を作っている。
無添加で香りがいいので、最近はずっとここ。

3時40分は満月
🍓ストロベリームーン🍓
🌕🌠月の光を浴びて ミラクル・ロマンス🌕🌠
🎵癒しの音楽で Good night🎵

🎵ストコフスキー編曲 ドビュッシー「月の光」🎵
指揮 ヴォルフガング・サヴァリッシュ
🎼フィラデルフィア管弦楽団🎼

星

#おちょこ #日本酒 #龍 #スイーツ #東京スカイツリー #MARKS &WEB #ハンドソープ #満月 #月の光  # ドビュッシー
#ストコフスキー