記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【闘将 緑濃一太郎伝】俺の屍を越えてゆけ制限プレイ【二年目】

【導入】
【一年目】


初代当主と別れの時、二年目。


1月の集合写真。


初めての神様解放。


燃え髪大将戦で壊滅しかける。


初代当主死去。二代目当主は長女の翠。今後は一家で一番頼りになる者を指名する予定。


俺の屍を 越えてゆけッ


翠の息子、草太(そうた)。


一太郎こと翠も寿命が近い。貴重な薙刀士なので漢方を処方しつつ出撃。


結の息子、文介(もんすけ)。


翠が討伐隊引退。ここからしばらく剣士のみの編成に。


二代目当主翠、死去。


グッバイ薙刀。思い出は心の中に。


討伐用道具セット。ポイントは速風の御守と有寿ノ宝鏡。


千秋の娘、(りん)。素質いいぞ。


対稲荷の狐次郎戦。ちょっと攻撃が足りないかな。


初代当主や、一族唯一の薙刀士だった翠が亡くなり、次世代にバトンタッチした一年。一方で、強敵にやや苦戦するなど、もっと一族を強化する必要を感じた一年でもありました。
一、多いな。


【三年目】




#闘将緑濃一太郎伝 #俺屍 #俺の屍を越えてゆけ #ゲーム #縛りプレイ #制限プレイ #ネタバレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?