見出し画像

ひきつった笑顔

無理やり笑う時って誰にでもあると思う!
こころから笑えるのがいつもだといいね( )꜆♥
苦笑いってするの、つらくない?
自分は辛いから逃げたんだ!
人間関係から離脱したんだ!

逃げることは悪いことじゃない
逃げるが勝ちって言葉もあるみたいだからね!
それで全然いいと思う🙆🏻
無理に取り繕わなくていいと思う🙆🏻
心から笑える人とだけ一緒にいることを
心がけようよ!難しいけれど💦

職場の人は所詮職場の人。
誰とでも仲良くする必要は無いと思う。
最低限の礼儀だけでさ。
大人の礼儀だけ守っておけば全然おkだと思うの!
挨拶すら出来ない人も驚くことに
いる事だし…逃げるは勝ちっていう価値観、
広まって欲しいな🌟 ̖́-


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?