見出し画像

スキがない

スキがない
まさしく私の事かもしれない‼️
あ、いいねのスキの事じゃないよ❓

スキがない。って。
調子に乗ってないってこと✋(笑)
自慢げに語ることは人を不快にさせる。
まぁ人によるね😂

そりゃこいつが言うって言う奴が言ったら
むかつくゎな(笑)
あと、大して仲良くないやつ!
発達障害は空気読めない人多いんだけど
距離感がつかめないのよね
仲良くない人に踏み入った話とか
いきなりしちゃうわけ(笑)
そして注意されても何が悪いのか理解できないの!
具体的に言われないとわからないのよ
抽象的な表現は発達障害には
 厳禁だぞ!✩.*˚
わかりやすいように1から説明されないと
わからないんだ!
他の人がわかるだろってところも
いちいち言われないとわからなかったりする!💦
困ったもんだよ〜好きでなってるわけじゃ
ないから悪気はないのよ!

だから人を信用するのはプライベートだけで
いいかな!本音と建前とかめんどくさいのよ
仕事では必要なんだけどね!
好きな人とだけと関わっていたいよねだれだって!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?