見出し画像

お気に入りの動画 5選 part4【ホロライブ】

定期的にホロライブのお気に入り動画を紹介しています。
すでに見たことある人も多いでしょうが最近ホロライブに興味を持った人、あるいはまだよく知らない人もいると思うのでそういう人たちに届けばなと思います。




【3D SHOWCASE】LET ME INNNN !!!!!!!!!!!! #VestiaZeta3D

ゼータの3Dお披露目配信です。ID3期生は文字通り3D初披露だったのでワクワクしていたのを覚えています。本人がどういった方向性を目指しているのかがわかりやすく、ライブも見やすいものになっていました。
カバー曲は全て日本の曲であり、特にラストに披露したオリ曲のパフォーマンスが良かったのでそこだけでもぜひ見て欲しいです。(57:30~)



【Cover】Finale. フィナーレ。【Vestia Zeta】

ゼータのカバー曲です。こちらに語りかけてくるような歌い方をしており、ヘッドホン推奨のASMR風なカバーになっています。
日本語の曲ながらうまく歌っており、自身の歌声が曲とマッチしていてとても良いなぁと思いました。



トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / AZKi (Cover)

あずきのカバー曲です。多くのホロメンがカバーしていますがこちらはかなり落ち着いた曲調になっており、それが透き通った声とマッチングしています。
カバーすると知った時はどんな感じになるんだろうと思ったのですが、曲のアレンジに意表を突かれる形になりました。



すきっちゅーの! 踊ってみたよ🌟 #踊ってみた #shorts #short

スバルのショート動画です。いわゆるメスバル的な可愛らしいダンスを披露しており、他にもこういった動画をショートに投稿しています。
最近はホロメンがショート動画を投稿するのが当たり前になり、そちらも見逃せなくなりました。通常の動画よりも気軽に投稿できるのか数が多く、わためやラミィのように毎日投稿しているメンバーもいます。



ホロホーク / 鷹嶺ルイ(official)

ルイ姉のオリ曲です。先日の2周年ライブで初お披露目となった曲であり、ルイ姉自身を表したノリやすい曲になってます。
今年一年は歌にフォーカスを当てて活動していたようで、その成果が今回のライブやオリ曲にきちんと現れているなと思いました。気になる方は2周年ライブもぜひ。




最後まで見ていただきありがとうございました。


#ホロライブ
#ベスティア・ゼータ
#AZKi
#大空スバル
#鷹嶺ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?