見出し画像

個人的にお気に入りの動画【ホロライブ】

ここ最近は何か記事にしてまとめたいものがなく、気がついたら2月はこれまで投稿していませんでした。
ただホロライブの配信や切り抜きは常に見ているので、そんな中からお気に入りの動画をいくつか紹介しようと思います。



公式もショート動画をあげるようになったようでホロぐら同様相変わらずぶっ飛んでいるなと思いました。こちらは元ネタがあるようですが、それを知らなくても面白かったです。



「可愛くてごめん」はかなりあざとい曲ですがそれを感じさせずただただかわいく歌えるのは、さすがの清楚力だなと思いました。最近はジオゲッサーにハマったのもあってかゲーム配信しているのをよく見かけますね。



ハサウェイの曲はショート動画などでよく使われていますが、そんな中でこの動画は一番印象に残っています。使われ方もいいですし動画で起こっていることも面白く、スバルのリアクションも良くて気に入っています。



中々ゼロゲッサーできず癇癪を起こすルーナの動画です。普段の大人しさが鳴りを潜めて口が悪くなり、怒涛におこるところはルーナの面白さの一つだと思っています。



みこめっとはとても人気があり私自身も好きでよく見ています。この方の動画は編集がよく施されており、特にこの動画はみこめっとの良さが凝縮されていてとても気に入っています。




以上です。
特に書きたいことがない時はこういった記事を投稿してみようかなと思います。






#ホロライブ
#白銀ノエル
#AZKi
#大空スバル
#星街すいせい
#さくらみこ
#miComet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?