見出し画像

【ホロ鯖RUST S5】復活を望んで手に入った意外なもの【ホロライブ】

今回はルーナやカエラ、かなたに関して簡単にまとめておきます。


かつてシーズン3にてルーナはあずきちゃんからネオンをもらったことがあり、それを大変気に入っていました。しかし限定アイテムのようでその後手に入れることはできませんでした。


その欲しかったネオンがクリスマスイベで買ったアイテムの中に含まれており、嬉しそうに新たなルーナファームに設置していました。ホロ鯖RUST復活と販売のタイミングが合ったのは奇跡ですね。



今シーズン長時間プレイするルーナとカエラは近所でもあるので頻繁に遭遇しているようです。互いに工夫してコミュニケーションを取っている姿は微笑ましいですね。



またルーナはかなたと再び偶然出会っており、今回はなんとお菓子の家の中でした。やはりこの二人のやりとりはいつみても面白いですね。


回路のやり取りはすっかり定番になりました。


そんなRustについてかなたはルーナが自分とやりたがっていることやミリタリートンネルを攻略したいことを語っていました。



今回はここまでです。次回もお楽しみに。






#ホロライブ
#ホロ鯖RUST
#姫森ルーナ
#天音かなた
#カエラ・コヴァルスキア
#AZKi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?