見出し画像

ご挨拶と自己紹介

はじめまして、ゆきと申します。

20歳代前半、未婚の女性です。
田舎生まれ田舎育ちで、今も地元で暮らしています。

小中高と進み、今は医療系の専門学校に通い勉強や実習の日々です。
容姿は普通(?)、身長は低め、普通体型。
好きなもの・大切なものは恋人、ご飯、音楽。
ゲームも好きで、最近はマインクラフトをしたり、ポケモンをしたり、あつ森やモンスターハンターをしたり…
ごく普通のどこにでもいるような人です。

他の人と違うところといえば、周囲の人より自己肯定感が低く、なんでもマイナスに考えてしまうところ。自分に自信がないところ。

最近は人生で初めてできた恋人と、辛いこともあるけれど毎日楽しく幸せに暮らしています。


このnoteでは私が過去に受けたレイプについて、また当時や最近のセカンドレイプ(第三者からレイプされた原因は私にもあると言われたり、好奇の目で見られたりすること)、そしてレイプされた後の環境や自分の状態について記事にしていきたいと考えています。

もちろん、自分語りが中心になってしまいます。
当時私にはネット環境もなく、友人にも裏切られ、ずっと1人で耐えてきました。不幸自慢だとかそういう風に見られるかもしれませんが、同じ境遇の方にとって少しでも支えになれたら、こんな私でも生きれているよと励みになればという思いで書かせていただきます。

自分の体験談が同じように苦しんでいる方の支えになれば嬉しいです。


人によってはとても辛いと感じてしまう内容もあるかと思いますので、大丈夫だという方のみ読んでください。

初投稿で右も左も分からない状態なのですが、少しずつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?