見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 7日目(所沢の朝メシ)

さいきん、月〜金曜日の間の4日間は、所沢のワークスペースにいる。

コロナ以降に、所沢に大量にワークスペースがオープン。めっちゃある。

そこでテレワークしてるので、朝ごはんは駅のホーム、またはなか卯の蕎麦を食べる。そばが好きなので、所沢に蕎麦スポットがあるのはありがたい。

なか卯の二八蕎麦、大盛り

あとは、吉牛の朝定食(鯖)。鯖と紅生姜が合う。鯖が結構脂がのってるので、紅生姜さっぱりしていい。あと、海苔がついてるので、海苔丼にして写真撮るのたのしい。

吉牛の朝定食、鯖うまし。

あと、最近プロペ通りにコメダ珈琲店ができたよ。パンがふかふかで、しあわせ気分を味わえました。あたらしい店舗ってきれいでいいよね。接客もすばらしかったです。

ふかふかパンとおいしいコメダのアイスコーヒー

きょうのちいかわ占いは、まあまあよかった。
キュウイフルーツがいいらしい。
ヨーグルトでも買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?