見出し画像

勝手に私の好きなスニーカー👟紹介しちゃいます!

スニーカーが大好き!

そんな私のオススメスニーカーを勝手にnoteに書きたいと思って綴ります😊
もしお時間あったら見てください😌


まずは定番

converse 
ONE STAR  

このしなやかなフォルムと高級感あふれるレザー
ツートーンの派手すぎない見た目
最高です!

adidas 

スタンスミス ローカットスニーカー

定番中の定番 白無地にゴールドのスタンスミスロゴが堪りません♡
ちなみに画像検索で出てきたスタンスミス
これは!!欲しい!!
コルク生地の側面のロゴがポイントです!


VANS 
オールドスクール

あえてのネイビー
もちろん定番のブラックやオフホワイト、ベージュなんかもいいです!
履きやすくてフォルムも色も好き♡

new balance

996 有名ですね!
なんといっても履きやすく歩きやすい!
幅広で足の甲が高い人もニューバランスだと窮屈に感じないでしょう!
996はグレーやベージュは男女共に人気なカラーかと思います!

私は574も好きです!

NIKE エアフォース1

全面ホワイトのレディース エアフォース1
この全面ホワイトに一目惚れでした♡
見た目とは違って履きやすいですが、長時間は疲れてしまうかもしれません。

こんな配色のエアフォースもかっこいいですね!
オレンジが好きなので個人的に好みです♡

ちなみに余談ですが、ダンクローは抽選落ちでした。

スペードはサイズがなく断念…🥲
これぐらい奇抜な色も好みです!♡


買おうか迷ったconverse

なんてカッコいいデザイン!!!
こちらは1センチアップのシューズはありましたが私のサイズは売り切れで悩みに悩んで断念

欲しくても自分のサイズでなかった場合は
結局履きません。

欲しくて欲しくて購入したコラボシューズが2つありましたが、結局サイズが大きいと履けません🥲


LACOSTE 

こちらは現在迷っているラコステ

ホワイトにゴールドという高級感あふれる配色と主張し過ぎないロゴのワニが可愛い女性ならではのデザインです♡

オマケの

 ダンクシューズ♡


と、色々紹介しましたが、 
それぞれ好みがあるでしょうか、
最高にカッコいいスニーカーたちを紹介しました😆

スニーカーは素晴らしい👟
可愛いデザインからカッコいい
デザインまで幅広く好み♡

今回はローカットスニーカーが面でしたが
また好みのスニーカーができたら紹介したいと思います❀(*´▽`*)❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?