見出し画像

自然と自己肯定感がUPした話。

性格統計学を学ぶまで
自分が自己肯定感が高いか低いかって
いまいち分かっていませんでした。

でも学んでみると
自己肯定感は低かったなぁと実感

なんで私って○○なんだろう

このフレーズがたくさん出てきました。

しかもこれが
自分にとってはダメだと思っていたことでした。

でも性格統計学を学んで
実はこの「○○」が
生まれ持った性格で
ダメなことではなかったのです。

これを知った時
自分で自分を認めてあげられたことが
とても嬉しかったことを覚えています。

自分を知って
今の自分でいいんだ!
と思えると自然と自己肯定感が上がってくる。

自分でダメと思っていることが
マルに変わると
心が穏やかになっていきます。

自己肯定感を上げたい方

性格統計学オススメです。

ひとりでも多くの方の
笑顔が増えることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?