見出し画像

ピクミン大量生産!!!!

ピクミン4が発売されてピクミンが再注目されていますね!
乗り遅れた感がすごいですが、私は最近ピクミンブルームにハマっています笑

皆さんはピクミンブルームをご存知ですか?
ピクミンブルームはピクミンと一緒に歩いて、花を咲かせたり、ピクミンを育てたりするゲームアプリです。

㊗2周年

ピクミンと歩いてレベルアップするデコピクミンに進化します

このデコピクミン、超かわいい!!!!

見て、この可愛さ!!!!

通常のデコピクミンの他にも季節やイベントごとに特別なデコピクミンが貰えたりしてテンションがあがります!

私は紫ピクミンが大好きなのですが、ピクミンの色ごとにデコも違います!

体力ザコのせいで集められなかった😭

毎日歩数と育てられたピクミンが記録されてウォーキングのモチベにつながります!

ダイエットにも最適ですね!

今日は羽ピクミン😆

つい最近2周年を迎えたピクミンブルーム、ぜひ皆さんもかわいいピクミンと共に運動不足解消してみてはいかがでしょうか?


12/19
このアカウントを作ってからほとんど動かしていなかったので、少しずつ稼働させていこうと思います!
暇なときに見てくださると嬉しいです!!
これからよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?