見出し画像

自己紹介:2024/6/9

はじめまして、
小説家と心理師と面白いコンテンツディレクターを目標に掲げる、群青と申します。

闘争が嫌いで、ヒステリックなところがありつつ、博愛主義に憧れている系の人間です。

いまは、編集者・コンテンツディレクターしていますが、
関わっているメディアが終了するため、もうすぐ無職になります。といっても、元々アルバイト勤務だったんですけどね。

癇癪モチで個性ダダ洩れの小学生の息子が1人と、落ち着きが凄い大学教員の夫と共に、ほそぼそと暮らしています。
(ほぞぼそっていい言葉だなぁ)

現在、誰もが知る通信大学で、笑
社会人学生しています。念願の大学生。それはそれは、ハッピーです。
(あ、勉強好きのアホタイプです)

noteでは、

  • pixivや新人賞目指しての創作日和

  • これからどうすんだという仕事関係のこと

  • アホな私の育児奮闘の日々

  • メンタルヘルスについて などなど

要するに、なんでもかんでも書いていこうと思っております。

一応、1日1noteが目標です。一応。
よろしければ、たまに見てくださいな。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?