見出し画像

バチェラー参加女性、大内さんの男を落とすコミュニケーションがすごい(婚活中の人見て!)


バチェラー・ジャパンのシーズン5見てますか?
いつも参加女性陣(バチェラーガールズ)が魅力的で大好きなのですが、今回は大内悠里さんがすごかった。

コミュニケーション能力がとにかく高くて、人たらし、というんでしょうか?

それは元キャバ嬢という経歴から来るものだと思っていたのですが、番組内での彼女は自然体そのもの。
なので「元キャバ嬢だから落とすテクニックがすごい」、のではなく
正しくは「コミュ力と気遣い力が凄過ぎてキャバクラでも人気だった」のかなと。

恋愛&婚活中の友人と自分用のメモとして、バチェラー長谷川さんの目がハートになった瞬間の仕草をブログにしました。

彼女は自然体ですが、その技術は我々一般人でもマネできるものがあるので、仕事や気になる異性、恋人や配偶者に応用して使えると思います!
(私はちょっとやってみようと思います!)

大内さんのコミュニケーション能力について解説しました。

コミュニケーションはビジネスやプライベートでの成功に欠かせないスキルです。実際大内さんは複数の飲食店を経営される敏腕経営者!

効果的なコミュニケーションを身につけることで、仕事や人間関係の充実につなげることができますね。
日々のコミュニケーションに意識を向け、磨いていきたいと思います!
他の記事やnote更新もチェックしていただけると嬉しいです!

https://tenshoku-serch.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?