見出し画像

やあ、初めまして。



まずは自己紹介


こんにちは、そして始めまして。謎の人です。今回初めてnoteを書かせていただきます。(実はずっと書きたかった)
好きな食べ物はハンバーガー、最近やっているゲームはosu!とモンスターストライク。
あと、堂々とカミングアウトしますがケモナーです。
いろいろなケモノを愛しています。最近だと「ゼロから始める魔法の書」というアニメの獣の傭兵がめっちゃかっこよくて最高でした。アニメ自体もいいので是非見てください。

今回、初めてのnoteなので、私が好きなケモノについて語ろうかなぁ~と思います。先に言いますが苦手な人は即ブラウザバックを推奨します。性癖暴露するので、耐性がない人は相当の覚悟を持ってこのnoteを見てください。(責任は取りませんよ…)

…全く話は変わるんですけど、noteを書く時って「伝わらなかったらどうしよう」と「めんどくせぇ」で分かれると思いますが、みなさんどちらの方なのでしょうか?
私は圧倒的に後者の方なのですが、めんどくさがらずにこれは書きとおしたいと思います。もし忘れてたら多分書き始めるのは一か月後とかじゃないかなぁと(笑)

さて、前置きはこのあたりにして、早速行ってみよ~!

ケモナーとは?

この言葉自体初めて聞いた人もいるかもしれないので、軽く説明を。ほぼ記事のパクリですが
知っていたら飛ばしちゃってください。

そもそもケモナーって、とあるゲームのキャラクターを使う人を指す言葉だったんですよね。(ケモノ要素は少ないから現代のケモナーからしたら多分納得いってくれないと思う)
現在の「ケモナー」という語はテイルコンチェルトによるものから。

厳密な定義は人によって分かれるのですが、獣人とケモノは別モノだという人や、ケモナーとファーバート(要はHなこと)は違うというという人もいれば、人間の体にケモノの顔がついただけのものは認めない、顔を基準に判別する (マズルやケモノ鼻があれば7割方ケモノ) という意見もあったり、結構人それぞれです。
このnoteでは「メスケモ」、「オスケモ」、「ケモミミ」について語ろうかなと思っております。

…え?すでに限界?まあ確かに普通の人からしたらやべぇやつと思われそうですが、ここからですよ。覚悟しておいてくださいね。

ヴァンパイアシリーズのフェリシア。とあるゲームってのはこれ。
それにしてもいろいろな意味で危ないね。

メスケモとは。

その名のとおりです。メスのケモノです。
詳しいことはこっちみてください、いろいろめんどくさいですがしっかり読めば割と面白いですよ。
ほかに言うことは特にないですが、もし近くに「ジュエルペット」や「ポケットモンスター」などの特定のキャラだけ異様に好きな人がいたら
「あ、こいつケモナーだな」って思っても大丈夫かもしれません。

定義でいえば

・頭部が獣の状態に近い。
・女性の身体的特徴(髪型や睫毛、胸や腰のくびれなど)が見える。

ピクシブから

これさえあればメスケモを名乗れるんじゃないかなと思います。

メスケモのキャラクター紹介

自分がいいなぁと思ったキャラだけですがいくつか紹介。

オパール(ジュエルペット)


可愛いっすね。誕生日は10/3らしい。
俺と誕生日ほぼおなじやんけ!

しずえ(どうぶつの森)


親の顔より見たしずえさん。ケモナーの部類に入れるか結構迷った
ちなみに主はとびだせどうぶつの森を1000時間以上プレイしました。

影森みちる(BNA -ビー・エヌ・エー-)


個人的おすすめキャラの一人。
アニメまだ見てないから早く見たい。あとアニメの曲好き

ヘカテー(東京放課後サモナーズ)


こ、これだからオタクは困るですっ...!!!!
少し陰キャっぽいキャラもいいですねぇ

まだまだあるんですけど、紹介しきれないほどあるのでまた今度の機会に。

オスケモとは。

その名のとおりです。オスのケモノです。
正直言いますが私は圧倒的にこっちの方が大好きです。
別に同性愛とかじゃないんですけど、キャラデザとか声優が合いすぎてて
「うおおおおおおおお」ってなってます。なかなかに気持ち悪いですね。
同じことを繰り返しますが、詳しいことはこちらで。

定義としては

頭部が獣の状態に近い
人間の成人男性の記号が付いている

ピクシブから

これさえあればオスケモを名乗れるんじゃないかなと思います。

オスケモのキャラクター紹介

多すぎて紹介しきれないので一部を紹介します。

マウンテン(アークナイツ)


かっけえ、尊い。お願いだから俺のキャラボックスにきて。
ボイスもすっげぇかっこいいのでぜひ聞いてみてくれ!!

傭兵(ゼロから始める魔法の書)

最近見たアニメの中でダントツにかっこいい。俺もついていきたいな~~~~!!!!
余談だけどゼロっていうキャラクターもかっこいいし可愛いです。ぜひ見てね


氷宮ナルミ(VTuber)


んほぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は安心して寝れそうです。(編集時間23:45分)

柴凛太郎(VTuber)


このように殺められたい。最高かよ。
余談だけどこのケモノVの曲がosu!でrankedしてて驚いた。世界は広い。

ロウSP(Sdorica)


いや~かっこいい。会社もRayark (DeemoとかCytusみたいな音ゲーの会社) だし絶対面白い
てかさっさとグッズ出せ。バイトするから。

熊谷重吾(VTuber)


この人が歌う「絶頂讃歌」なかなかにいいですよ。
俺は惚れました。本家とは違う良さがある。

(オマケ)

キャラ名分からないけど好きなキャラクター+小見出しめんどかった


ゲームは恐らく、「家有大貓」かなとは思うけどやったことない
どうやらエロいらしいです


Sdoricaの、「ヤオ」だと思います。
にしてもこのケモノいかついな。殺されそうで怖いな。殺されたいね


「東京放課後サモナーズ」のホロケウカムイ。
剣を持ってる姿かっこいいですよ。検索かけましょう。

語りだすときりがないので次行きましょう。この時点での脱落者はどれくらいなんでしょうかね。気になりますが…。

ケモミミとは。

簡単に言うとヒト+獣の耳です。よくかわいい女の子につけられてるあれです。可愛いですよね。僕も大好きです
あと、これ結構重要で一応警告しておきますが、
「獣人」、「ケモノ」と一緒にするとキレられる可能性があります。
理由としては

広義の「ケモノ」は「人間と動物を掛け合わせたキャラクターデザイン」を指す。「獣耳」は基本的に耳に関する部分のみの変化なので、広義の「ケモノ」に属する萌え要素の中では、最も人間に近いデザインであると言える。

狭義の「ケモノ」は「人間の特徴をもった動物キャラクターのデザイン」を指し、広義の「ケモノ」のうち動物に近いデザインの物のみを含む。人間がデザインの基板である「獣耳」は狭義の「ケモノ」には入らないとされることが多い。

ピクシブから

要はケモノとケモミミは一緒にすんなぼけぇ!!っていう過激派もいるってことです。私は割と性癖の幅が広いので大丈夫ですが、下手に一緒にしない方がいいです。
3回目ですが、詳しいことはこちらを覗いた方がいいです。

ケモミミのキャラクター紹介

さあ皆さん最後にして癒しが待ってますよ。ぜひご覧ください。

久田イズナ(ブルーアーカイブ)


ブルーアーカイブ、容量さえあればやるのになぁ。
曲はUnwelcome Schoolしかしらないガチにわかです

ナズーリン(東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.)


ナズーリンちゃんがちで好きずっと撫でてたい
決して「ないです」なんて言うなよ?

(オマケ)

最近のAI絵をちょこっとご紹介


最近のAIすごいなぁ。俺も作りてぇなあ。
noteには乗っけられないと思うけど


白上フブキ感があるような、ないような
これもAIらしいです。すごすぎぃ!!絵師とは違う良さがある

まだまだあるんだけど以下略

おわりに。

こんなnoteを最後まで見てくれてありがとうございます。どうかな、脱落者は何人かな?
このやって文章を書くのは初めてなので、いろいろ汚い部分があるとは思いますが見てくれた人には感謝です。
またこのようにしてnoteを書けたらいろいろ書こうかなと思っております。めんどくさくならなければですが…。

それでは、最後に…!!

いい性癖ライフを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?