見出し画像

誰にでもできる!最小資本・ノーリスクでお金は増やす方法

年金だけでは、2,000万円程度不足するため、政府もiDeCoや新NISAを積極的に呼びかけてますが、2,000万円貯めることは簡単なことではありません。

リターンの大きい資産運用を選ぶと老後資金を全て失う可能性もありますが、ノーリスクでお金を増やすことは可能なのでしょうか?

そこで今回は、ノーリスクでお金を増やすことが可能かどうか、ノーリスクでお金を増やす方法を解説します。

簡単!ノーリスクでお金を増やす方法
最小資本で、ほぼノーリスでお金を増やす方法とは、人生投資倶楽部の嘉手納弾薬庫地区を購入されてお客様から、教えてもらいました。


なぜ、最小資本で、ほぼノーリスでお金を増やせるのか説明します。

嘉手納弾薬庫地区の販売価格は、332,000円。令和5年度の借地料は、7,382円です。

4月以降になると6年度になるので、単価は上がることから、販売価格は値上がりします。この方は、販売価格が上がる前に購入されたのです。

登記費用は29,800円。書籍30冊の買取価格51,975円。総合計は、413,775円となります。

弊社では、軍用地を購入される方を紹介して頂いた方には、紹介料をお支払いしています。

書籍を知人にプレゼントして、紹介料を受け取り、副業で数十万を稼いだ方もいます。

もちろん、投資俱楽部で不動産投資、株式投資、副業を学んで、年収をアップさせた方もいました。

もっと、美味しい話、いや、誰でも簡単にお金を増やす方法があります。

軍用地投資入門にも記載されているので、書籍を読んだ方は、既にご存知だと思います。

2032年の軍用地の契約更新の年です。その年は、軍用地料の値上がり率は、過去の実績により、倍近くの上昇率になると予想されます。

また、契約更新協力費として、地主ひとり当たり100,000円が、軍用地とは別に入ってきます。

契約更新協力費は、複数筆の軍用地を所有していても、地主ひとり当たり100,000円です。

例えば、個人名義とは別に、法人名義、配偶者名義、子供名義で分けて、所有すれば、それそれ更新協力費を受け取ることができます。

私は、契約更新協力費の件を聞いたとき、驚愕しました!



つまり、413,775円の投資で100,000円を手にすることができるのです。要は、約13年分の軍用地料に相当する額です。

実際に、家族全員、両親、法人のそれぞれの名義で軍用地を所有されている地主もいます。

僅か、40万円ちょっとで、100,000円が入ってくるわけですから、この手法を思いついた人は、天才です。




このような頭の良い方に、人生投資倶楽部に入ってもらいたいと思います。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
出会いに感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?