見出し画像

続・ゴキゲンの秘訣


”軍師” こと、株式会社GUNSHIコーポレーションの社本です。


このnoteでは
経営者の軍師としての目線で、
これからの時代を生き抜く戦略を
発信しています。


*  *  *  *  *


ちょうど2年程前になりますが、
こんな記事を書いておりました!


この記事の中で私は、
「ライブに行くのが好きです!」
と書いたのですが、、、


行ってきました!!




レキシのライブ!!!






なかなかここ数年ライブなどには
行きづらかったわけですが、
満を持してライブに!
しかも大好きなレキシのライブに!
友人と奥さんと一緒に
行くことができました!!
誘ってくれた友人に
ありがとうございます…!


もしご存知でない方は
こちらを参照ください!


2年前の記事にも書いていますが
レキシのライブは本当に楽しくて、
なんといっても曲のすべてが
歴史をモチーフにしている
ところが最高なんです!!


ユーモアに溢れた曲と
パフォーマンスで
ライブは大盛上がり…!!


オールスタンディングの
ライブでしたので、
並んでいる時間から数えると
3、4時間は立ちっぱなし。
大丈夫かなぁ…と心配していましたが、
楽しすぎて意外と平気でした!(笑)


偶然、会場で数年ぶりの
別の友人たちにも会えたので、
ライブの楽しさを分かち合えたことも
とても良かったです!


曲だけに留まらず、
同世代のボーカル池ちゃんのMCは
とても面白いので
毎回楽しませてもらっています!


ライブ好きの方には共感いただけると
思いますが、ライブが終わったあとの
爽快感は格別ですよね。
「よし!明日からまた頑張るぞ!」
と思わせてくれるレキシのライブ。
まさに私のゴキゲンアクション!
今回も本当に最高でした!!


またライブに行きたいなぁ……


仲間にライブに行ったことを
お話しする機会があったのですが、
「今度行くときは誘ってよ!」
と言ってくれる方が多いので、
今度は仲間とライブに行きたいですね!


「軍師と行く歴史ツアー」
ならぬ、
「軍師と行くレキシツアー」……


いや、、、
軍師と ”レキシのツアー” に行く、ツアー?


ややこしいけどこれは楽しそう……!(笑)
きっとゴキゲン間違いなし(笑)。
自分をゴキゲンにして、
今日もがんばります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?