見出し画像

BABYMETAL,METALVERSE,邂逅編〜美湖ちゃんにまた出会う〜

2021年9月がスタートした。さくら学院を卒業した美湖ちゃんは「私はこれから先アーティストを目指してどんな困難も乗り越えて自分らしく夢に向かって突っ走っていきたいと思います」と言っていた!しかし決まった活動があるわけではなく、いつの日か何かしらの情報がでるまできっと長く長く待つのだろうっと思っていた。

っと思ったが、9月27日にアミューズのアーティスト写真が更新された!!当分何もないかと思っていたので、それだけでテンション爆上がる!!


後、10BABYMETAL武道館のデロが届き、MOAMETALと共に「おねだり大作戦」で踊る美湖ちゃんも確認!!!


さらにその年の11月23日に突如アミューズのOYMワークショップのダンス動画応募例として美湖ちゃんが踊る姿がSNSに公開される!!!合計5本のダンス動画応募例は、相変わらずバキバキに滑らかに踊っていて、ダンス動画応募例としてレベル高すぎるっと少し話題になったりで、とにもかくにも動いて元気にしている美湖ちゃん見れて本当嬉しかった!!もしかしたらこのOYMでアミューズに所属した人を携えて、美湖ちゃんデビューしていくのではないかと個人的に予想もしたりしていた。

https://twitter.com/oym_amuse/status/1463085311538253827


2022年1月28日(野中ここなっす誕生日^^)にはさくら学院の最後のLIVEを収めたデロが発売されて、最後の卒業生8人からのメッセージ、美湖ちゃんからのメッセージも見れて、これまたとても嬉しかった!!

ここなっすがメンバーの見所を紹介してくれてた!


そこから2022年は、活動情報は何もなく、美湖ちゃん元気にしてるかな〜元気にしてたら嬉しいな〜っと思う日が1年間続いた。その間父兄さんと交流があったりで、美湖ちゃんが巡り合わせてくれて大切な出会いに感謝✨本当にありがとうございます😌


3月5日の美湖の日🥰
美湖ちゃん父兄さん達と🍻
愛桜ちゃんの初映画出演時
愛桜ちゃん父兄さんとチェキツーショット
愛桜美湖コンビも仲良かったから嬉しいです☺️
thank you so much!!
4回目のハピバーツイート🎂
さくらの花びらで文字を描く美湖ちゃんバージョン🌸
さくら学院卒業から1年後に
美湖ちゃんの日誌を思い返したり




そしてそして2023年!!!BABYMETALの
封印明けLiveでは、ここまで何も情報がなかった美湖ちゃんがでてくるのではないかと、もう2週間前ぐらいから120%願望のもと、ソワソワしながらLiveに向かった、、、🤘

待ち焦がれてだいぶ期待!


BABYMETAL RETURNS!! 幕張メッセ2023年1月28日29日封印が解かれる久しぶりのBABYMETALのLIVE。

いざLiveが始まって10人の使徒が現れた時、やった美湖ちゃんいるじゃんっと思った!というかもはや歩いてる子全員美湖ちゃんに見えちゃった(笑)。元気な姿が見れて、もうちょっとこの時点で良かったーって思ってた。

久しぶりの心踊るBABYMETALのLiveが進むにつれて、ふと始まるいつもの紙芝居🦊新たなる生命体、FOXGATE、なんじゃらほい、新曲かな〜⁉︎ 何て思ってたら『リンッリンッリンッ‼️』ドキモかーい‼︎


やっぱドキモ楽しいな〜ってリンッリンッしてたら、間奏長くない⁉︎⁉︎ あれ、何か向こう側にも3人いない⁉︎ダンスのシンクロ率ヤバッ‼︎ もしかしてこれが最新鋭のホログラム⁉︎すげー‼︎‼︎‼︎‼︎!???????!??       
 

ん!?ちょっと待って真ん中にいる子美湖ちゃんじゃない⁉︎????しかもマイク持って歌い始めちゃった!??????🤯😭🤯😭SU-METALと交互に歌っちゃってる😭??????????????だめだ一瞬たりとも見逃せない⁉︎
でもこんな事ってある!??泣きそう🥹。。。。

Live見た直後のツイート
美湖ちゃんにまた巡り合う🥹


あの瞬間の感動は、衝撃は、忘れられない、いつも想像以上の事をやってのけてたけど、それ以上の事が起こる🥹人生でこんな素敵な人に、想いに出会える何て。。ありがとう🥹

終わった後に思った事、あの日、あの時、あの場所で美湖ちゃんが向かい合ってたのは、紛れもないBABYMETALそのものだった気がする。この10年で数々の偉業を成し遂げてきた、そしてこれから始まるBABYMETAL、偉大なる大先輩達。

その尊敬もするBABYMETALと向き合って、パフォーマンスした美湖ちゃん🥹元気に笑顔でパフォーマンスしてた美湖ちゃん🥹そして新たなる未知なる道が始まった姿✨ほんっとカッコよかった✨🤘

2日目終わって余韻に浸る


後日、おしラジッ‼︎でもゲストとしてお招き頂いて、その時の様子をラジオでただただ楽しくお話しさせて頂きました!!本当にありがとうございます🙇‍♂️✨✨✨✨


さらにさらに4月にぴあアリーナMM!MOMOMETALが誕生して、新生BABYMETALが始動した大事なLIVEに、再度「新たなる生命体、METALVERSE」として美湖ちゃん、木村咲愛ちゃん、加藤ここなちゃんが、KARATEでパフォーマンスを行った!!今度は美湖ちゃんから歌い出すというまたしてもビックリ仰天🙌

またMETALVERSEに、美湖ちゃんに出会えた!!
さっきぃーあーが隣にいたのも嬉しかった!
チェキツーショット有難うございます🙏


今思い返してみても、BABYMETALから始まった自分のなかでの何事にも変えられない大切な物語が、美湖ちゃんと共にここで重なりあって巡り合う事になるなんて夢でも思いつかないような展開でした!!


さらにLIVEの最後の紙芝居にMETALVERSEがこの夏に現れるというサイトが出現して動画も!!ここでこの夏には何かある!!!っと大いに期待に胸が膨らんだ瞬間でもあった!!!!!皆んなで喜びを分かち合う✨🤝


まさかWebサイトもできるとは!!



METALVERSEが何なのか、わからない事が多いけども元気で大きな舞台で美湖ちゃんにまた出会えただけで嬉しくって、そしてまた沢山感動させられる事がこの夏起こっていく💎💎💎💎💎✨✨✨


続く🌠




5回目のハピバー!この時の巡り合えた時の事!
初めてイラスト描いてみました!
ペーパースタンドにしてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?