見出し画像

お金とリミッター2

こんにちは。下層庶民の亀山です。

下層庶民の僕の週一回の楽しみが、コンビニで大好きな雑誌のマンガを一つだけ立ち読みすることです。

一つしか読まないので雑誌は買わないのですが、立ち読みさせてもらったら必ずコーヒーを一つ買います。

近所の行きつけのコンビニです。
毎週月曜日は、楽しみにコンビニに通っていたのに

下層庶民の僕の唯一の楽しみが封印されました。

僕が下層庶民から一気に富裕層になったら

リミッター解除

一つしか読まない雑誌を購入

コーヒーも購入

読み終わったら

捨てます。

下層庶民の僕は、買うことができないので別のコンビニへ行くことにします。

総資産 ¥404700
リミッター解除まで ¥99595300