06月25日の日記

日曜日
今日は、懸念の実家の代搔きの日
天気は雨が降りそうな気配をしつつも曇り空

朝:ヨーグルト、バナナ、珈琲、海老カツパン
夜:和牛ステーキ、サラダ、ご飯、スパサラ

朝、早めに実家へ行ったのだけど、水の加減が分からない状態だったけど
とにかくトラクターを田圃へ
一番使ってるクーラーも効くトラクター、最初は順調だったけど、結局
途中で、エンストや馬力が無くなった。
しょうがないので、一旦実家へ戻り、電話で義兄に相談
義兄も駆けつけてきてくれて、調整してみたけど、結局ダメだった
仕方がないので、新しい方のトラクタで対応
そこから3つの田圃を代掻き、昼ごはん食べずに、終わったのは二時過ぎ
結構疲れたのと、日焼けして、自宅へ帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?