見出し画像

説明猫式

プラス・マイナスのことばっかり考えてる人がバチッて止まる瞬間があるじゃないですかぁ。それって捕食された猫と実態を持たない妄想の素粒子が集合した時のなんとも言えない感じに似てると思うんですね。今日は何があるかなぁってボヤッと飛び出した末になくなる命もあるわけじゃないですか。そんな調子で私のグダッた心も崩壊していくのかなぁと考えると、食えるもんも食えなくなるっすよ。まぁ、周囲の猫好きは優しい人が多いっすけどね。私はもうなーんにも意識しないまま勝手に代謝してくれたらいいんですけどね。まぁ南無阿弥あたりをおざなりにしないで行けたらいいねって感じの話っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?