見出し画像

自己紹介

はじめまして。群青ライダーです。

1973年生まれ、石川県出身。埼玉在住、山梨に単身赴任しながらの二重生活中。サラリーマン生活26年目。妻、大学生の2人の息子、15歳になる老犬と同居🐕

30歳くらいまではよく本を読んでいたのに、子供ができて以降、完全に活字離れしてたことに猛省。自分の生活の一部をアウトプットしていこうと一念発起!noteって書きやすそう、多くはないけど自分のアウトプットを見てくれる人がいる、そう思い選択。久々に本を読もうと本棚ではなく電子書籍を開いてみています。小さい文字が見えづらくなった私にはフォントサイズが選べる電子書籍がストレスが少ないです。これなら続けられる!

読書以外もアウトプットしていきたいなと。15年前から始めた少年サッカーの指導者ボランティアで休日は埋まっているのと、そんななか2年前に二輪免許を取って息子とツーリング行ってます。ここらへんから皆さんに役立つ情報を発信していければと思います。

50歳らしさと、50歳に感じない若さ、今だからできること、60歳になってもやり続けられること、そんな人生の折り返し地点にいる自分だから出せるものがあるはずだという気持ちでお届けしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?