梅雨でウォーキング出来ぬ上に停滞~産後ダイエット6週目

若干風邪を引いたようで喉が痛いです。

風邪で食欲がなくなるってことがほとんど無いのでひいたところで辛いだけなんですけどね…とりあえずコロナだけは勘弁してほしいところ。

今までのあらすじ(ドラゴンボールのあらすじBGMを脳内で流しながら)
幼少からデブ道を進んでいたぐんじ。
高校時代に64キロをマークしたものの大学でダイエットに成功し54キロに。

そこからしばらくキープをしていた。結婚を機に微増。そして妊娠で体重が爆発

80キロになってしまった。その後自己流で夕飯食べないダイエットをするも68キロ止まりで数か月ストップしていた。

もはや結婚詐欺と言われても仕方がない所業。
しかたねえ!ここいらでいっちょちゃんとダイエットしてみっか。である

スタート時:68kg
1週目:65.1kg(-2.9㎏)
2週目:65.0(-0.1㎏)
3週目:64.2kg(-0.8kg)
4週目:63.8kg(-0.4kg)
5週目:63.1kg(-0.7kg)

順調に進んでいたのですが、ここにきて連日の雨!
今週はほぼ夜のウォーキングが出来ず。


喉も痛いし先に結果発表!


62.9kg(-0.2kg)
開始から
68.0㎏→62.9kg(-5.1kg)

ううーん…微減
なんか若干停滞期来ている気がしないでもない。
しかし!ついに来た62キロ台!
ようやく妊娠前くらいに戻ってきてます!

そして6週目でようやく5キロ減ですね
うーん。長かった。でも運動したかいがありますね~
筋肉がだいぶついてきた感じがします。

そして会社のおばちゃんとダイエットの話になって
80キロくらいあったのにサプリを1年くらい飲み続けたら80キロから20キロくらい痩せたというではないですか。
いや、こういう書き方するとマジでマルチっぽいんであんまり書きたくなかったんですけどw紹介料とかは別にないですw

効果出るまで半年くらいかかったらしいので、ちょうど長期戦考えてる身としては試してみるのもありかな~と思って早速購入してみました
だまされたと思ってとりあえず試してみましょう。
モチロン食生活やウォーキングはそのままで。

効果が実感できたら商品名出したいと思います。
なんか怪しい宣伝みたいになってしまいましたが今日はこの辺でドロン(死語)

来週はもうちょっと天気がよくなるといいですね!
ではでは


参加中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?