脱・陰キャラ 3

第一回 痩せる

第二回メガネをやめよう

そして第三回!

テーマは 髪型 です!

陰キャを脱するには1000円カットをやめる必要があります。実際私は小学生から高校3年生まで1000円でした。

だいぶ陰キャですよねww。あ、このwwとかやめたほうがいいです!Twitterなどで ンゴ とか ワロタ もだめです。

言葉が変われば性格が変わります!気をつけましょう!

戻りますが、学生でお金がないなら1000円カットでもよいでしょう。

しかし、これだけはやりましょう。

それが ワックスで髪を整える です!

ワックスはドンキで買えます。デューサーの緑色で十分です。1500円くらいのトリコなどもありますが後々でいいです。

この話は永遠しますがどんなことでもまずは基本からです。

守破離 という言葉をご存知でしょうか?これは超簡単に言えば 守=基本、破=応用、離=発展 という意味です。ここで重要なのがまずは基本をやろうということです。基本ができていないと応用はできません。発展はその次です。ダイエットでも仕事でも勉強でも同じです。かっこつけないで学ぶ姿勢を大切にしましょう!これは本当に大切です。これについて深く今度書くので待っていてください。

もどりまーす笑

ワックスは短髪の人のほうが向いています。ロングのインキャラはマッシュにして前髪を目玉ぎりぎりに落としてみるのもよいと思います。

ここでは髪型気にしたほうがいいよという程度なのでyoutubeで簡単なセット方法を学びましょう。ここで大切なことはセットは何度もやることでうまくなります。休みの日はセットしてみるなど生活に取り入れてみましょう。女子はトリートメントや縮毛強制がいいと思います。髪のツヤで本当にその人のレベルが変わります。男もできればリンスしたりきにしたほうがいいですな!

とまあ今回はこんな感じで髪型を意識してみようでした。

内容が薄いと感じる人は聖杯を求めすぎています。聖杯と言うのはこれをすれば確実にモテる!ということなどです。そんなものはありません。逆に言えば少しのことを変えるだけで人は変われるのです。

考えてみて下さい。陰キャのあなたが自分を変えるために行ったことは何ですか?お金はどれくらい使いましたか?どれくらい勉強しましたか?なりたい理想像はありますか?

これを読んでいる人は上の項が空白だらけなのではと思います。

私はそうでした!!

だから書いてます。特別なことなんてないので少しずつ自分を変えようとする気持ちを忘れないでください。これは陰キャを脱するためだけではなく、勉強、仕事、趣味、部活 etc,,,

全部同じです。

このNotoはそんな人の力になれたらいいなと思い書いています!

質問などありましたら男女年齢問わず気軽にしてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?