見出し画像

【100日連続更新day2】最近の生活習慣!

みなさん、こんにちわGuneoです。今日もしっかり更新していきます。2日目なのでまだ、全然余裕です。

そんな2日目のnoteは「人生を豊かに」するために取り入れた私のここ最近 の「生活習慣」を3つ紹介させていただきます。

生活習慣

1. 瞑想

◆1日2回 朝と夜 時間は気分だが5分〜20分! 20分が個人的におすすめ

2. 冷水シャワー

◆朝と夜で1日2回 冬でもできるのか不安に感じてます!

3. 16時間〜19時間の断食

◆1人で過ごすときは17時〜22時が何でも飲食OK

◆ゼロコーラー・炭酸水・ブラック/バターコーヒーは飲んでもOK

◆友達遊ぶ時は上記ルールは無効 

現在、この上記3つを生活習慣に取り入れております。成功者がよくされているのを真似しました。この習慣を続けてだいたい1ヶ月経過中。

近々noteにもなぜその習慣を取り入れて、実際どのような効果を得られたのかお伝えします。楽しみにしていてください!

取り入れたよかったかどうかだけ先にお伝えさせていただきますと、こちらの生活習慣を取り入れてよかったと感じております。

おそらく上記の習慣を取り入れてなければ、私はnote100日連続更新なんてしてなかったと思います。

また、この習慣を取り入れてから、いままで全く興味もなかった読書を始めたりと何か毎日が以前より少しずつ充実してきた実感してます。

なので、このnoteを読んでくださった方で、ちょっとやってみたいかもと思った生活習慣ありましたら、ぜひやってみていただきたいです。

上記以外にあなたのおすすめの生活週間などもございましたら、コメントで教えていただければ、飛び上がって喜びます笑

では今回はこのへんで終了しようと思います。それじゃあばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?