見出し画像

【100日連続更新】part1-自己紹介-

はじめまして、Guneoと申します。

昨日、note更新を100日連続でやってみたいとふと思いまして、以下のようなツイートをしました。なので本日(7/10)より頑張っていきます。温かく見守ってください。

今回は記念すべき第一回ということで、自己紹介をします。

改めまして、Guneoと申します。この「ぐねお」という由来は、アルバイトをしている時に、呼ばれていたニックネームです。

バイト先の奥さんが僕の姿勢を「ぐねぐね」しているということから、つけてくれました。嫌味で言ってたと思うのですが、個人的には気に入ってて、使わせてもらってます笑

現在は24歳で、都内でフリーターとして働いています。もともとは正社員でしたが、色々あって辞めました。辞めた理由とかブログで書いていますのでよかったら覗いてください!いつかこちらのnoteにも記載すると思います。

ちなみに出身は愛媛です!みかんが有名なのと、「母恵夢」という銘菓がありまして、僕はこのお菓子がめちゃ大好きです!

自己紹介すると言ったものの何を記載すればよいか分からなくなったので、今回はこのへんで終わろうと思います!

冒頭でも記載したようにnote、100日連続更新頑張りますので何卒よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?