ちゃんとした自己紹介

おや? ぐんじょうが なかまに なりたそうに こちらを みている……

冒頭から熱視線浴びせてごめんね。


ちゃんとした自己紹介がなかったので改めて書いておくことにします。なるべくちゃんと書きます。頑張ります。期待はしないでください。私はふわふわのわたあめなので重圧には耐えられません。

申し遅れました。名は群青と申します。実はふわふわのわたあめではありません。残念ながら人間です。

普段はREALITYというプラットフォームでVLiverをしています。



「VLiver」は「バーチャルライバー」の略語で、クリエイターがモーションキャプチャー技術を使い、2Dまたは2DCGなどのアバターを持った配信者のことです。
(Wikipediaより引用)



らしいです。うまく説明できませんでした。Wikipedia君、ご苦労ご苦労。
簡単に言うと顔を出す代わりにアバターを使って配信をしています。でも顔はめちゃくちゃ可愛いです。見せてないからいくらでも嘘をつけて楽しい。


主にここでは、私が常日頃考えている取るに足らないことを書いていこうと思います。
役に立つことは書けませんが、暇つぶしにはなるかと思います。恥ずかしい黒歴史なども書いているので、小腹が空いた時に読むとちょうどよく腹が満たされるかもしれません。嘘です。


年齢は24歳(の設定)です。24歳ってなんかえっちだからです。誰がなんと言おうと24歳(の設定)です。
たとえ目の前で地獄に住む極悪非道の大悪党が私の恋人を奪い、「本当の歳を言わないとこいつがどうなるか…分かってるよなぁ?」と気色悪い笑顔で手に持ったナイフを舐めていたとしても言いませんし、恋人はいません。


自己紹介の時に好きな食べ物とか血液型とか言われても困りません?「ふーん…そうなんだ…」くらいしか返すことなくないですか?

でもみんな、自己紹介の場だし初対面でそんな態度とったらさすがに悪印象すぎるのでなんとか話を広げているだけですよね?むしろ初対面の人の好きな食べ物と血液型なんて1番興味なくないですか?

「サザエさんの中で推しを1人決めるなら誰にする〜?」とか、そういう話すればいいのに…。

ちなみに私の好きな食べ物はお寿司で、血液型はO型です。ほらそういう顔になっちゃうでしょ?だから言ったのに。あ〜あ!し〜らね!どうすんだよこの空気!!!!

サザエさんの中での推しはカツオです。



あとのことは他の記事を読んでくだされば分かると思います。読んでも引かないでね。

有料マガジンでは日記を書いています。ひと月100円なので自動販売機より安い女です。おい誰がすぐに股も心も開く安い女だって?(言ってない)




https://reality.wrightflyer.net/profile/24a30d64
興味が湧いたら配信の方も見に来てくださると嬉しいです。これは宣伝です。げへへ

https://mobile.twitter.com/Gun__Joo
Twitterもやってます。(@Gun__Joo)
配信のツイートと、パッと思いついたクソくだらんツイートをしています。よければ。これも宣伝です。げへっげへへっげふっゴホッゴホッ ゴーッホゴホッ ゴホッ オエ ゲッ ゴッホ ゴッホ ピカソ ダリ ムンク レオナルド・ダ・ヴィンチ

この記事が参加している募集

人という字は、ひととひとが支え合ってできていますね?ではどうすればいいか、あなたならもう分かっているはず。よろしくお願いします。(いただいたサポートは諸活動の糧とさせていただきます!!)