久しぶりだから手加減してください(無料公開)

・雨ヤバすぎ

・なんか1週間くらいずっと降ってない?

・それは盛りすぎ

・でもマジでここ2日くらいで1週間分の雨降ってませんか?頑張りすぎだろ。ちょっと引くわ。
遅れてやってきていいのは青春だけなんだよ。梅雨謳歌すんなアホ。
コロナで外に出られないのでちょうどいいですがこう雨ばっかりだとさすがに萎えますよね。ジメジメするし。まぁ私は年中引きこもってるので関係ないんですけどね。じゃあなんでこの話した?

・低気圧の影響、受けてますか?

・いきなりすぎ。宗教の勧誘かよ。

・私は低気圧で頭が痛くなったりは全然しないんですけど、体がだるくてあらゆることへのやる気がなくなります。なんかそれいつもな気もするけどそれは一旦置いときましょう。

・【いつもな気もする】

・置いときました。眺めてみましょう。

・【いつもな気もする】👀ジー…




・無駄な時間でしたね。

・まぁでも確実に晴天時より体はダルい。もしかしたら全然気持ちの問題かもしれない。でもそうするとこの話をした意味がまるでなくなるので低気圧のせいということにして話を進めます。

・低気圧のせいで体がだるいってどうしたらいいの?って話。そういう話をしに来てんだよ。俺は。
そもそも体がだるいって治しようがなくないですか?たくさん寝るとか栄養ドリンクを飲むとかくらいしか解決策がない。でも低気圧のせいとなるとそういう解決策すら役に立たない。どうしろって言うの?腹立ってきたな。

・いやちょっと待って。

・違くない?

・雨の話してる場合じゃなくない?






・お久しぶりです


・お久しどころの騒ぎじゃない。覚えてますか?私のこと。覚えてない奴はぶん殴ってやるからここに一列に並べよ。忘れられてても文句言えないけど。

・そもそも無料記事自体全然書いておりませんでしたが、細々と続けていた有料記事もなんだかんだで書けず、摩耗する精神の修復や蓄積する日々のストレスなんかで過ぎ去っていく時間の中に置いてけぼりにしてしまいました。



・まぁ平たく言うと忘れてましたね


・ゴメンナサイ…

・まぁでもnoteは完全なる趣味なので好き勝手やらせてもらいます。それに関しては文句は言わせない。言おうもんならキスで塞ぐぞ。

・ヒュ〜ウ笑

・2ヶ月以上書いていなかったのですが、ふと「あれ?私のnote読んだことないリスナー結構いるな?」と頭の上に電球が出てきたので書いた次第です。ちなみにその電球は今読書灯にしています。便利です。

・2ヶ月も書いていないとさすがに書き方忘れちまいますね。読みにくかったらすんません。昔の私ようこんなのスラスラ書いてたな。もしかして
天才…!?

・違うかぁ

・リハビリも兼ねて雑多に色んなことを書いていこうと思います。読んでいけ。心ゆくまで。


・←このなかぐろを打ったところから15分くらい何書くか考えたけどマジでなんもないわ。そんなことある?

・私はVLiverとして2年ほど雑談配信をしてきましたが、いまだに雑談する内容が全然ない。そんなに毎日毎日面白いこと起きんわ。外にも出ないし。テレビも見ないし。ラジオも聞かないし。新聞も読まないし。趣味とかないし。恋人もいないし。友達もいないわ。

・え   めっちゃかわいそう

・うるせぇよ   殺すぞ

・だからnoteに特筆して書くべきこともないんですよね。2ヶ月間の空白の時を経て満を持して書いたのがこれでいいのか?死ねよ私。

・この2ヶ月間でやったことなんてHUNTER × HUNTERを2周したことくらいです。あれ面白すぎんね。令和にHUNTER × HUNTERにハマった人間なんて私くらいなんだろうな。


・夏だからか水めっちゃ飲む。

・え?いいの?しばらくウンウン悩んで結局この話題でいいの?本当に?いい?

・脳みそ「マジでこれしか書くことない」

・海馬「それな笑」

・じゃあ仕方ないか〜

・私は水を箱買いしているんですけど、暑くなってからびっくりするくらい水を飲んでいます。ちなみに500mlのクリスタルガイザーです。飲んだあと小さくできるから。いろはすじゃダメです。なぜならクリスタルガイザーの方がオシャレだから。これ全部いらん情報です。なんなの?

・水をたくさん飲むのはかなり体に良いと風の噂で聞きましたがその分かなりおしっこが出ます。


・おしっこを、たくさんしています。


・これは?これは体に良いんですか?そりゃ出さないよりはいいんでしょうけど…。出しすぎもよくないのかなと思い意図的に我慢したりしてみていますが結局出します。意味なくない?

・私は自他ともに認める大喫煙者なのですが(タバコをめっちゃ吸っているという意)タバコを吸い出してからおしっこが近くなりました。これマジ。
でも周りの喫煙者でそういう話聞いたことないんですよね。タバコ吸うとうんちしたくなるとはよく聞くけど。ちなみにうんちもしたくなります。ちなむなボケ。

・ニコチンと普段の倍量の水のダブルパンチでKOならぬOK(おしっこ)という訳ですね。





……………………?










なんだよお


何見てんだよお


帰れよお










帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せモンじゃねぇんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソガキが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








・久しぶりのnoteなのにおしっことうんちの話しちゃった。最悪。はぁなんか萎えたわ。タバコ吸お。

・スパー…

・おしっこしたくなってきた…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

人という字は、ひととひとが支え合ってできていますね?ではどうすればいいか、あなたならもう分かっているはず。よろしくお願いします。(いただいたサポートは諸活動の糧とさせていただきます!!)