見出し画像

自己紹介

高卒の肩書でも仕事探しに苦労はしなかった理由。それは仕事内容を選ばずにアルバイトして働きまくった結果で20代にして年収600万を叩き出すような無茶振りでした。頑張っている自覚はなかったけど、初診ではうつ病と診断され働けなくなってしまいました。



今はゆるゆる闘病しつつ趣味や家事炊事をのんびりしているラピッドサイクラーです。


さて前置きはこのくらいにして今障害年金で一人暮らしをしています。
やりたいことだらけな私なので趣味は果てしないですが、
UVレジンアクセサリーや写真(noteの写真、ツイッターの写真は自前)、
ネットプリント(フリーペーパー)を作りたくてインデザインを始めたり
しています。


突き詰めることが苦手なのでゆっくり克服していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

#自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?