見出し画像

2024年2月の短歌


電車の中で汗をかく。




​───────




[2月4日]

池袋、十年ぶりの劇場に前とは違う推しを観に行く

[2月5日]

嫌なこと笑えないことあったけど、電気毛布が包んでくれる

[2月11日]

真夜中に24時間限定のきみのつぶやきから得るパワー

[2月18日]

なにもないところで足をぐねったよ、左に一歩置いただけだよ

[2月19日]

指先の痺れと冷えで目を覚ます  こたつでうたた寝きもちよすぎ

[2月20日]

そういえば最近わたし電気毛布のスイッチを入れ忘れてる

[2月22日]

夢のなか君と話せて楽しくて起きたあとにも居てほしかった

ぼろで温くて柔らかなこのタオルケットの代わりはずっといない

前髪の長さは今日もなんか変  無くなる前になんとかせねば

[2月29日]

手をつなぎぐるりと輪っかになったらフルーツバスケットはじまるよ

 





​───────