見出し画像

【1グミ】NOVEL 2層カメカメSOURS マスカット味

初めて記事書きます。記念すべき第一です!
食べたグミについて感想と備忘録を記載したいと思います。

記事を書かないと次のグミにいけない設定にしときます。
支払ったグミ代合計:¥95.04

今回食べたグミは
NOVEL 2層カメカメSOURS マスカット味
です。
結論を先に書きます。
☆5つで評価すると以下です。

美味しさ:☆☆☆
酸っぱさ:☆☆☆
甘さ:☆☆☆
歯ごたえ:☆☆
価格:☆
見た目:☆☆☆☆

美味しさ

これが嫌いという人はいないと思います。マスカット味なグミです

酸っぱさ 甘さ

写真にあるように粉がついているの酸っぱいです。中はジェルって感じで甘いです。

歯ごたえ

やわらかい。私の好みは固い。例えるなら好みの固さは普通のサワーズなのであまり好みではないです。(普通がわかりませんよね)

価格

税抜き88円(イ〇ン)だったのでわりかし安いのではと思います。45gなのでグラム単価は1.95円/g です。

見た目

非常にキュートだと思います。お菓子でなければ飾りたいぐらいだとおもいました。

よくわからないのともっとたくさん書きたいですが、初版なのでこのあたりにします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?