見出し画像

2月17日獅子座♌️満月は最強開運日

やってきましたよ、満月🌕この時期の満月のことをスノームーンというらしい

またまた出ました!宇宙部Gumiらです😊

獅子座満月は、超絶開運プラス一粒万倍日

獅子座は、エンターテイメント性が強いのでこの満月周辺のテーマは

『思いきり楽しむ』『個性を輝かせる』

ポイントとしては、とりあえず
頑張ることやめて、もっと気楽に
人の期待にこたえることやめてみる

「やらないと…」「やるべき…」「やった方が…」を手放してみるとよいんだと
ふむふむ
うんうん、そうだね。ついついね
自分に課してること多いよね。

プラスやったらいいことに
『おしゃれを楽しむ』てあったからつい嬉しくなってしまった。なぜならこの週末
マツエクに行くのであーる。良きヨキ😊
おしゃれして、大ぶりのアクセサリー付けて
色はゴールドで、柄物なんか着ちゃって
マツエク行ってこよっと!!
ハイ、全部やろうとしてる
これがまさに
『人の期待にこたえる』ちゃうのけ?と思われた方いるかもだけど
いーんです!あたしは、あたしのしたいことしてるんで、自己満足に集中しとんですよ。

あ、あと10天体順行中が4月末まで続くそうで
斬新なアイデアやインスピレーションが湧きやすく、そしてそちらを選んだ方が良いのだと
詳しいことは動画観てもらうとして
ハイ、テキトー💦

まーなんでん楽しむことよ!
フットワーク軽く
楽をする(←サボることじゃなくて)
ノリを大事に

そんなこんなで1時56分獅子座満月🌕です。

願い事とか叶えたいことより
何より今1番一緒にいたいと思える人と
満月の夜を楽しみましょう。

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊