あ、髪切った?からのキュンポイント爆アガり

髪型を変える、切る
女子ならつねに考えちゃう
あたしはショートなので月1で切っちゃってますわ
Gumiらです。

ショートにすると
少し襟足が伸びただけでもうっざーいになる
前髪も短すぎても長すぎてもダメ
ま、女子ならショートもロングもセミロングも
みなさんお悩み案件💦


以前ここで紹介した
彼とは職場が一緒。

月イチでとりあえず美容院に。
少しだけ揃える程度のカットや前髪だけカットするなど、誰も気付きますまいの髪型に
彼は必ず
「あ!髪切った?」とタモさん並に聞いてきた。
まわりの同僚は気付きもしないのに
彼は毎回絶妙なタイミングで聞いてくれた。
「え?なんで。わかった?」「わかるよ」

最近になりこの話しを彼にしたら
「めっちゃ見てたからすぐわかるよ」と
どんだけ〜!!て思ったけど
なんかうれしかった。
「ずっと見てたからね。ストーカーの域だよね」と笑う彼が今は愛おしい。

そして昨日、美容院に。

彼には明日美容院に行くんだ〜とLINEしてた。

そしたら
 「髪切った?」とLINEがきた
会って見たワケじゃないけど
まさにあたしが髪を切り、美容院を出て駐車場に向かっている時に。
絶妙なタイミングで
「すごいね、今切って出てきとこ」
ちょっとキュンキュンしたよ

髪切った?てだけの話しだけど💧

彼にはホントいろんな意味で感謝。

穏やかで癒しの時間を

今まで感じたことのない思いを

とても居心地の良い空間を

複雑恋愛も年の差も

彼だから、、、

ありがとう

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊