見出し画像

最強の週末

2月4日 立春
2月5日 一粒万倍日
2月6日 寅の日
と最強の3日だという。宇宙部 Gumiらです😊


昨日は、暦の上では立春。ってくっそ寒かったけども〜😥

どしてもお詣りしたかったねん
めっさ雪やん☃️

あたしは、出雲大社に行って参りました。
コロナ禍で「ふざけんじゃねーこ!」と思われる方も多々あると思いますが😥
これは、2年かけてやっとやっと行けたのだ。
お許しくだされ

無病息災 コロナぶっ飛べ!!

みんなの分もちゃんとお願いしました!!
そしたらあとは、宇宙にお任せ!

ちなみにあたしは、只今大殺界真っ只中
12年に1度、くっそ運気わるわる年。
でもね、それは考え方次第で逆に〜
上がれるチャンスだと⤴️⤴️⤴️

「あー今運悪ぅ〜」て思う時ってその前が良かったりするから余計思う時ない?
それと同じで、大殺界の前の年や前々の年が良いから余計悪く思うだけだと考えて

むしろ悪いとちょっとしたことでも良く思えてみたりして😊
不可能が可能に好転する時なんだと
じっとジャンプ台でしゃがんで待ってることにしよっと〜
ってずっとしゃがんだままだったりして😅
だったとしても〜飛ばないワケ行かないじゃない
飛ぶときは、飛んじゃうからね〜
思いもよらないこと起きちゃうから

考え方次第で運気アップ、上がれるチャンス
不可能が可能に好転する!

これイメージして
そして忘れて

宇宙におまかせダス😊

おまかせします!ポーズ



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊