見出し画像

結局、女子のみで女子飲み

ピーラビです。久しぶりの夜の街!!

しかも今回は、親友の元職場の先輩のお知り合いの男性陣3人と男女6人秋物語ですわ 笑

あたしは、親友の先輩とも初対面。ともかく全員初見ですわ!「はじめまして」おぉぉ〜なんか若い頃のコンパのようだ。って最近コンパって言わないのか???ってこの6人は、若くないのでコンパでええのです。

 3対3で向かい合い、自己紹介して。とりあえず『カンパーイ』あーこの感覚、お懐かしい。みなさん、同い年ですか?とか何系の職業ですか?とか。あ、刺身食べれないんです。生モノ苦手で😥とか。めっちゃ20代思い出すわぁ

 6人とも、もういい大人なんでね。抜けがけとかそんなんないし、和気あいあい、滞りなく会が終了する頃、LINE交換して。QRコードの読取にわちゃわちゃもたもたする大人たち。そして締めに代表の男子が

「LINEのグループ作るね。次回は、カニ🦀行こう!」と


 会計をすませて、6人で店を出て。2軒目に行くでもなく「またね〜」と。そして女子3人タクシーに乗り込み、親友の先輩が「今日は、本当にありがとう。どうだった?みんないい人でしょ。いい人たちなのよ〜」と。「楽しかったですよ。ホントに、こんなコンパ的なのめっちゃ久しぶりだし、また次回も行きましょ」と。て、いうか〜次回の前に

女子だけで、3人で飲みに行こう!!

わぁ〜それ、ホントそれ。ぜひ、ぜひ。すぐのすぐに、行きましょう❤️タクシーの中で盛り上がり飲み会の時よりもはしゃぐ女子3人😅


結局楽しいのはね、女同士なんです。


タクシーを降り、先輩を見送り。あたしと親友は、反省会。

画像1


飲み足りないのじゃなく、甘い物が食べたいのですよ。夜中にケーキをパクつきながら、、、


男子チームとの次回の予定は、未定ですが

女子チーム3人は、もう次回の予定が決まりました。話しが早い!!さすがっ

次回は、イタリアンでーす。楽しみだぁ



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊