見出し画像

コンフィデンスマンJPロマンス編

なんでドラマ見てなかったんだろう〜後悔!

ドラマを見る前に映画を観ちゃった。めちゃくちゃ良かった。話も二転三転してドキドキしたし時間巻き戻るところもラストのSTARのくだりも好きすぎて来週もう一回見る。長澤まさみかわいい。美しい。私のベストオブ長澤まさみは『モテキ』なんだけど『コンフィデンスマン』の長澤まさみめちゃくちゃ良い。

そしてゲストの三浦春馬もめちゃくちゃいい。騙されたい。なんかもう三浦春樹になら騙されてもいい。『私三浦春馬に騙されたことある』って自慢したい。たぶんあっちゃんと違ってキラキラした目で自慢する。


私のベストオブ三浦春馬はギャツビー(だっけ?)のCMです。小栗旬とかと四人でやってたやつ。豪華だったなあ。最近の三浦春馬、悪役が似合ってて凄くいい。銀魂も良かった。三浦春馬だってわかんなかった。

江口洋介も良かった。私のベストオブ江口洋介は坂本龍馬です。話が逸れすぎた。ベストオブの話余計だった。とにかくコンフィデンスマンJP面白かった。ドラマ版絶対見る。

この下ロマンス編のネタバレ少しあるけど見てないというひとは私の文章見ないでアマプラでロマンス編見てください。アマプラは今刀剣乱舞の映画版も観れるのでしばらく会員続けます。



ロマンス編と言いながらロマンスが匂わせくらいしかないの最高だった。ロマンスしないのか。ロマンス編なのに。

いま1990年代の最高だったドラマ『愛していると言ってくれ』を観てるんだけど、あのコテコテの恋愛至上主義ドラマと比較するなって感じだけどあのヒロインがほんと腹立つんだけど(常盤貴子はかわいいしトヨエツは全盛期です)ダー子がね、ほんと、現代女子の理想すぎて、ロマンスあればいいけどなくても平気的な自由でかっこいい女の子なの。すごい。自由。横に東出くんと小日向さんを置いておきながら対等で引っ張っていってて、強くてズルくてかわいくてロクデナシ。

あーーー可愛かった。長澤まさみも良かったけどゲストの竹内結子もあっちゃんもモナコも良かった〜

あっちゃんは『伝説のお母さん』もすごく良かった。かわいくて。好き。あっちゃんはAKBいたころは目が疲れ果ててたけれど卒業後すごくきれいになって好き。

『イニシエーション・ラブ』がまた観たくなってきた。あの映画のファッション、あっちゃんにすごく似合ってて良かった…

とにかく面白かった。女の子が強くてかわいくて元気の良い映画。好き。また見る。

プリンセス編も楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?