見出し画像

発売から2週間の喜びと不安



3/26に発売を開始したグミジェル。

TAT様から初めて販売数のご連絡を
いただいたのが、3日間の実績でした。


この数字を見たとき、
本当に感動しました。

思ったよりも反応がよいスタート
だったので、正直なところ驚きが
大きかったです。


TAT様にも新発売キャンペーンを
打ち出していただき、

多くのネイリスト様の目に
触れていただけている機会を
設けてくださったことに

感謝申し上げます。


おかげさまで、ホームページへの
サンプル依頼も毎日いただいており、

グミジェルに興味をもっていただけて、
めちゃくちゃ嬉しいです。

なんだかんだ言っても、
使っていただかないとグミジェル
の良さは分からないと思います。

今はただ、グミジェルの魅力を
実感していただけることを祈るばかりです。


いいスタートダッシュを切れたと
思いますが、不安はいっぱいです。

不安の核にあるもの、それが
「サンディングを受け入れて
くれるかどうか問題」です。


グミジェルをベースで使用する場合には、
サンディングが必要です。

ノーサンディングが主流の中、
グミジェルをベースで使って
いただけるでしょうか?


自爪を傷つけないために
ノーサンディングを取り入れている ネイリストさんが、

今更サンディングをしようとは思わない、
というのが常識的な考え方です。

そりゃそうでしょ。私もそう思います。


でも、私も自爪を傷めない施術を
推奨し、実践しています。


私にとって、それが
「半永久フィルイン」なんです。

半永久フィルインはサンディングをし
ますが、

自爪が傷みにくい上にネイルが
続けてもらいやすい施術です。


ネイルサロンを開業してから、
半永久フィルインにこだわり20年。

私は、半永久フィルインを
してきたからこそ、リピーター様に
ご支持いただけました。


全国のネイリストの皆様にも、
半永久フィルインを試して
いただきたいです。

そのためには、まず正しい
サンディングを知っていただく
必要があるなと思う今日この頃。

がんばるぞー!