意外と綱渡ってんだね

正気と狂気の狭間なんぞ
オブラートより薄く希薄な境界線なのだろう
正気を保つということは自己から他者へデタッチメントでいることしかない

アルコールにより感度が飛躍(虚構?)しているからか
まったくそんな事実はないのに
今いるフードコートの半径5メートルにいる
全くの他人約十人が執拗に干渉してくるようだ

ヘッドホンで耳を塞ぐ
ミヤジの曲を聞こう
これで話しかけてくるのはミヤジしかいないはずだ

視界に入ってくるやつらは
なるべくPCのディスプレイに集中して
視界の端に映ってるのはカブトムシだと思おう

ふと狂いそうな時ってありませんか?
僕はまさにいま

【投げ銭企画❗️】くらぞーをシェア!第二弾!|くらぞー「投げ銭するnote」 #note https://note.com/wolf0407/n/n0b8196196b60

日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします