見出し画像

黒のレースチョーカー

ちまちま作ってたもの。

ねんがんの チョーカーを てにいれた!

画像1

シンプルな黒いチョーカーが欲しかったので作成。

スエード(紐)で作ったのもほしいけど、手元にないので、今はこれで。

一見シンプルな感じだけど、身につけてみるとガーリーな感じです。レースっぽい雰囲気。



おうち時間が増えた今日この頃。他の方の作品作りのプロセスをリアルタイムで見てみたくて、手芸のオンライン交流会が無いか2日に1回は検索する。するんだけど…ヒットしないのは…なんでですかね…ナンデ…?ミンナ、ハンドメイドシナイノ?


そう言うなら、自分でやるが良い…。と思わなくもないけど、名が知れてる訳でもない無名の柔らかいぐみが一粒で開催したところで、信用はされないし、誰も来ないのは想像に容易い。

誰か…どなたか、やってくださらないかな…すごい勢いで飛びつくんだけどな…昔懐かし掲示板とかあるのかな…?


…ちょっと、ネットの海に、旅に出てきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?