見出し画像

もう風俗には戻れない

転職活動を始めてから早くも三週間が経とうとしていて、毎回転職活動の報告日記のようになってしまってますね。

どうにも週末だけでも仕事をしようと思って、家から一時間圏内で在籍(風俗店、ヘルス系)を見つけた私ですが、ぜんっぜん出勤意欲が高まりません。最後の風俗で仕事したのって7月の半ばの出稼ぎじゃない?

もー、正直7月の出稼ぎが本当につらかったんですよ。7~10日くらい出稼ぎ組んでいったけど、思ったより忙しいことと、マットをするための体力のなさに自分自身でもがっかりするレベル。
一日4人接客すればもう、きつくて。5人接客しようもんなら、キューピーコーワαやらチョコラBBやらを飲んでないと次の日まで疲れが残ってまともに仕事ができる状態ではありませんでした。

とりあえず稼ぎたい!!3月4月は、コロナの影響で一日一人も接客しない日があったし、そんなことはないようにしたい!!
というそこそこに硬い決意で決めた出稼ぎなのに、8月になった途端にこれですよ。「もう風俗復帰できない」、「どうやって接客すればいいかわからない」最悪だよ(涙)

転職活動してるのもあって、昼職的な思考が頭からこびりついてとれないけど、正直風俗やってて自由が手に入っていたあの頃が懐かしくてしょうがない。やりゃええやん。と思うかもしれないけど、まだお茶引くかもとか、暇かもって思うストレスを絶えれるほどメンタルは回復していないかもしれないですね。

ほんと、働きたいんだけどな。

何よりヘルス店が絶対朝9時出勤というのがでかすぎる。
ひえー!って感じ。(普通に昼職し始めたらその時間だろうに、何を言っているんだろうか、私は)

来週こそ一日仕事に行ける日を作ろうと思う。
リハビリのためにアルバイトするくらいなら、せめて風俗で勤怠くらいしっかりできるようにならないとダメだろ。
頑張ります;;

風俗にはもう戻らない!みたいな決意は、ほんとにどこに行ってしまったんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?